今晩は。


世にも奇妙な物語の始まりです。





とある日の稼働中にそれは起こりました。


eカバネリを打ってたんですよ。


こいつは多少回るならグール打つよりグールを楽しめるスペックしてますんでね。


で、隣に人が来ました。


あぁーやだやだ、ガラガラなのに隣に来る人とは仲良くなれる気がしませんわ。


おっ、オスイチ決まって喜びと驚きとドヤを混ぜたような三分の一の純情な感情な顔してますやん。


苛つくけどおめでとう!カメラチラッ


なかなかオスイチ難しいもんね!







ただね、、、















「君で三人連続オスイチ決まってのよ!!!」




それを知るは私しか居ないのよ!!!


たがら君がオスイチ決まって複雑な表情してる横では真面目に怖すぎて監視カメラ何回も見ちゃってる私が居るのよ!!






あぁー怖かった。





あ、あとe転スラ2のスペックが良すぎる疑惑があるじゃない?


あれね、右打ち中の大当たり確率が99.1分の1って表記なんだけど、図柄揃いとは書いてないのよ。


c時短込みの確率なのでそこは勘違いしないでね。


ただ、上位中は794分の1くらいの転落を引かなければ継続期待度80%でオール3000発だから強いよ!


演出バランスと上位中の超高速消化以外は意外と良い感じなのでお試しあれ。


またねん