マスク普及前から人間の顔の下半分を隠すと映りが良くなることは既に発見されていて、smuleのビデオ勢の間で、イヤホンマイクを持った手で口元を隠すポーズが普及していたりしたんですよね
まるで写真映えのように、誰々遊んだだとか人前で会話してみせることだとかの、楽しそうな顔をした人間関係が映えの対象になっているわけじゃないですか。
一方で野良エロコンテンツ業界では、顔の方を隠して下半身のみの人間に名前をつけたものが流通していたりする。
人体をバラバラにすればセーフみたいな価値観おもしろくないですか?
いろいろ実務的な事情はあれど、なぜ我々は、人体のパーツを抽出すればセーフだと思い込んでしまったのか。このテーマはぜひ志ある有識者の方々にご検討いただきたい。
ツイッターのフォロー数は少なくしているので、フォロイーの人々の得意とする話題などの特徴にとどまらず、各アカウントごとの生活リズムなんかもぼんやり見えてきたりするんですよ。人間のパーツを見たら全体像を想像しようとする、そういう脳みその半自動的な動きは、現代では気持ち悪いとされてしまう。
なんで気持ち悪いんだよ、お前らバラバラ人体愛好家のほうがよっぽど気持ち悪いだろ!!!!!!
