ご近所さんのデイリーヤ〇ザキに寄った時の話です。コンビニ

ほぼ毎日の様に通っているので、そこの店員さんとは親近感に満たされていたのですが、その時は今まで見たことのない方がレジに1人で立ってました。

仕事帰りで腹ペコだったので、肉まんを買っていこうと思い、その方にレジにて注文。

ぎこちなさから、新入りということが発覚し、温かく見守っておりましたが、肉まんを包装紙に包むトコで、悪戦苦闘。

『あ~、肉まんって柔らかいし熱いから、包むの難しいんだろうな…』

と思った瞬間、それが落下しそうになり、あろうことか、その方は肘と膝を使ってキャッチ。あせる

その段階で、肉まんがどうなっているのかは一目瞭然でしたが、
『ここでこの肉まん?を買わなかったら、どうなる?最悪、誰にも食べられずにゴミ箱に葬られるだけではないのだろうか?何か、それ勿体なくね?あわよくば、この人に食べてもらいたいトコだけど、あの「ヤっちまった」感モロだしの表情から察するに、多分食べない、いや、相手は仕事中なんだし食べることはないだろ…あ、開き直ったツラして持ってきやがったし、てか、後ろで待ってる人若干イラついてるし、レジ待ちの列できてるし、どうしよう!?あぁあぁァ~…。』








買っちゃいました。べーっだ!

【アベシ!!肉まん】

皆さんは買いますか?(笑)
肉まんは1個しかなかったので、チェンジの選択肢は最初からありませんでした。あせる

肉まん?1個買うか買わないかで、なかなか真剣に考えさせられた。(笑)

あ、美味しかったですよ。グッド!
slipknot1999さんのブログ-image0001.jpg
お久しぶりです。(゜U。)パー


最近は仕事がハードで…。走る人あせる


異常だったわマジでビックリマークショック!


皆目が逝っちゃってたよ。(笑)


ホント、どうでもいい些細な事で喧嘩するし、気持ちは分かるんだけど、見苦しい暑苦しいわボケ!!パンチ!


自分なんてもう汗があんまり出なくなってたし。ガーン


出し切ったみたいな?(笑)


減量中のボクサーみたいな状態だったかもね。パー


そしてそして、今日まで耐え忍ぶ事ができやした。
(^^)/▽☆▽\(^^)


連休何しようか悩んでます。ひらめき電球


今年は何か思い切ってどっか行きたいところだけど…。( ̄~ ̄)ξ


何か行くなら此処ビックリマークって所ないだろうか?ひらめき電球


たまにはストレス発散しないとね。(´∀`)


海釣りでも行こうかな?フグ

今ならデッケェ魚いそうだし。ニコニコ









誰か一緒に行かない?(笑)
slipknot1999さんのブログ-jpghplrm8121910.jpg
21歳を迎えたサーモンです。フグ


イヤ~、早い。あせる


心はまだ学生なんだけどな~。w


社会に飛び出して3年経ちましたが、変わったと言えばやっぱり肉体かな。走る人


17キロ減。(笑)


鎧が外れたかのように身軽になりました。グッド!グッド!


社会人になって最初の3ヶ月で、まず13キロ減。(笑)


それからは少しずつ減少傾向にありまして、現在進行形。得意げ


最初はかなり辛かった。あせるあせる


理想と現実の違いを突き付けられた3ヶ月だったかな。ガーン


分かる人には分かるよね?ひらめき電球


で、今の会社に出会って現在進行形で頑張らせてもらっております。パンチ!


残業無しの定時であがって、それなりのものを御馳走しました。ナイフとフォーク


ひっさしぶりにデザート食べた気がする。ケーキ


いつしか自分が招いた『ケーキワンホール事件』以来、まともにデザート食べてなかった、食べようとしなかった、食べれなかったから。(笑)


美味かったゼ。にひひキラキラ


これからも頑張るゼよ!
р( ̄^ ̄)9


でわでわ。(゜U。)パー
slipknot1999さんのブログ-IMG4lsuBX1337698207_14.jpg