永ちゃんLOVEのブログ

永ちゃんLOVEのブログ

適当に見てください。

Amebaでブログを始めよう!
婚約中の彼は、メッセージは、めちゃくちゃ長いし、かなり個性的でした。

実際会った際もかなり個性的でした。

忘れもしない、2月中ば、初めてお会いするということになりました。
彼とお食事に行くことになりました。

新宿のみどりの窓口前で待ち合わせにしました。

彼は、チンアナゴのように口をあけて、体を縦に揺れて待っていました。
※チンアナゴファンの方申し訳ございません。

私の中に衝撃が走りました。
心の中では、こんなに変な人なの?
ドタキャンする?どうする?私。
うわぁー。変な人に当たっちゃったな。
どうしよう、困ったなって思いました。

ドタキャンだけは私の中では有り得なかったので、お食事を楽しむことだけに専念し、声をかけ、いざお食事へ。

お食事に行く道中では、整いました!!と指をピースをくっつけたのをしだして、いきなり俳句を言ってて、ドン引き。
また、今度は…イチオシです!!って言って、人差し指を掲げ、ドヤ顔。
その次は、おまかせくださいとか言って、胸をグーで叩くではありませんか。

面白いですね~。しか私は言いませんでした。

そしたら、彼が…それは褒め言葉ですか?って聞かれたので、私は、そうですって答えました。

お食事のレストランに着くや否や、やはり、彼は非常に個性的でした。
よく分からない、数学理論を語る語る。
あとは自分が勉強してきた英語の勉強法を語るや語る。

そうなんですか~。詳しいですね~。知らなかったー。
沢山知っていて物知りですね~って言って適当に流しました。

お食事から別れました。
1人になった時に思ったこと…。
ないわー。

もう二度と会わないかなって思っていました。
本気で。

まさか結婚するとはこの時は、思いもしないのであった…。
続く。