.

好きっていうか
気になる。

話したい
話しかけてほしい。
少しでいいから
気にかけてほしい。


これは恋なの?
.


つらいや


きっと君は
あたしのことなんか
視界にすら入って
ないんだよね、

好きになってごめんね