>綾様
コメントありがとうございました。
まず第一に綾様のお名前を拝見して、時が止まったかのように感じました(笑)
本当にこんなことがあるんだって思ってしまいました。
忘れるわけないんです、本当に。私がこのサイトのことを思い出すときはいつだって綾様とのやりとりを思い出して、楽しかった幸せだったと思わせていただいて、いつか帰ってきてくださるのかなぁとか、勝手に考えていたんです。
本当に自分勝手で、どうしようもなく我が儘な子供だったと思いますが(今もですが)、こんな私とたくさんのやりとりをしてくださって、本当に本当にありがとうございました。
また遊びに来てくださいとは言えない廃墟サイトですが、綾様にとって少しでも輝く思い出の一端を担えていたなら、これ以上の幸福はないと思っています。
お忙しい中コメントを残してくださったこと、ここを覚えて下さっていたこと。
本当に本当に、何もかも全部、ありがとうございました。
この気持ちをどうやってお伝えすればいいのか分からないのですが、ちょっと泣き出しそうなほど感動しています(笑)
私にとってもいちばんキラキラ輝いていた日々です。宝物です。あの時代があったから今の自分になったと思っています。
今でもふと、綾様の小説を読み返したくなります。綾様のサイトのトップページは今でもお気に入りにこっそり入れてあります(笑)ずっとずっと大好きです。
こうしてまたお話ができる日を、たぶんずっと、どこまでも勝手なのですが、楽しみに夢見ていたんだと思います。気持ち悪いくらいしつこくてごめんなさい(笑)でも、本当に夢みたいです。
私にとって、綾様の言葉が一番の宝物です。ずっと忘れません。
たくさんの幸せな、あたたかい気持ちを、本当にありがとうございました。