あっとゆー間に3月も中盤。
早いわぁ
週末は息子が熱を出してドタバタでしたが
旦那もいたので、気持ちの面では楽でした。
一人で息子を抱えて救急病院へ向かうのはキツイです
息子の発熱は、単なる風邪と診断されて、ひとまず安心。
喘息も併発したらどーしよーって思ったけど、風邪だけで良かった!
今朝も一応、かかりつけの小児科で診てもらったけど
熱も落ち着いて元気もあるので、今日も保育園へ登園させました~
月曜日に静かな我が家で一人で飲むコーヒーは至福の味です
今日は掃除を終わらせたら
無印へ品定めへ行こうかしら。
無印週間だし。



