あっとゆー間に3月も中盤。

早いわぁ


週末は息子が熱を出してドタバタでしたが

旦那もいたので、気持ちの面では楽でした。

一人で息子を抱えて救急病院へ向かうのはキツイです


息子の発熱は、単なる風邪と診断されて、ひとまず安心。

喘息も併発したらどーしよーって思ったけど、風邪だけで良かった!

今朝も一応、かかりつけの小児科で診てもらったけど

熱も落ち着いて元気もあるので、今日も保育園へ登園させました~


月曜日に静かな我が家で一人で飲むコーヒーは至福の味です



今日は掃除を終わらせたら

無印へ品定めへ行こうかしら。

無印週間だし。


昨日はポカポカ陽気だったのに

今日は雨。

明日はまた、寒いみたい。。ヤダわ


昨日は久々に広島へ。

大芝公園でゴーカートに乗ったり、楽しめました♪



息子は片時もトーマスを手放さないで遊んでました(  ̄っ ̄)


ランチはイオンのフードコートへ。


ゆっくりレストランとか入りたいけど

春は税金の支払いやら、お祝い事で出費が嵩むので

フードコートで十分です


服なんかも買わずに

ウィンドーショッピングだけ済ませて

コストコへー

野球が観たかったの。

コストコの駐車場での観戦はNG行為だけど

雰囲気だけでも!と、思い。

旦那も息子も大喜びでした

観られたのはホントにチラッとくらいなんだけどね~


コストコでは

ディナーロール 498

あまおう 998

お寿司 1,280

プルコギ 2,196

メープルチーズケーキ 1,380

ダノンBIO 878

ベーグル 680

\7,910 でした♪



この三月で三回目の結婚記念日を迎えるので

ちょっとお祝い。


外食に行くと思えば安いのかな?


ワタシも主婦3年生。

節約も断捨離も家事も、こなしている様でまだまだ詰めが甘いので

もう少し頑張りたいところです。



日曜日は公園へ!


先週と比べると随分と暖かくて良かった~




お昼は簡単に家で用意したサンドイッチで済ませて

そのまま温泉へ。


いつもは家族風呂を利用するけど

昨日は息子と旦那2人で男湯へ行きました


ワタシは女湯で一人そわそわ。。

ゆっくり出来ずに早々と上がったけど

男湯チームは何の心配もなく温泉を満喫された様子。


良かった。


この日の出費は

温泉(\700)×2人 \1,400

タマネギ3玉 \50


計¥1,450


お土産コーナーで見つけたタマネギはワタシの実家近くで出荷された物でした

ビックリして買ってしまった

いつものスーパーよりも安いしね




最近、買い物へ行く際

予算を決めて、予算分だけを財布に入れて買い物へ行ってます

ゲーム感覚で楽しい♪

更に、クレジット払いだった頃と比べて

かなり食費も減りました


これからも継続していきたいところです。