
炭酸ミスト
これは芸能人とかがよく紹介してるし、美容関係のお店にはかなりの確率で販売してるから知ってる人は多いかな
炭酸ブームだったしね
その時に炭酸ガスパックっていう一回千円くらいするパックがすごくよくてはまってて、でも一回で千円て高いよね?
しかも作り方が面倒だったかな
まぁ週一が目安だったからわるくはなかったんだけど
で、私は炭酸系合うんだなーって思って
それからこれに辿り着いたの
すぐに買う気にはならなかったんだけど、通ってるエステで紹介されてからずっーーと気になってたし買うかー!
って思って購入
これも高いけど、買えば何回でも使えるし
吹きかけるだけだから、これ買ってからお手入れは個人的に楽になったなー
なのに乾燥とかしないし
最近美容家電にはまってる
良いもので手軽に出来そうなものであれば高くても欲しい
だけど複雑でやらなそうなやつは置物や荷物になるだけだからいらない
他にもあるからまた紹介するね