6月の目玉おやじ。クマの出没でニュースが賑わっていて「泳いで登って住宅街へ」とかテレビの片隅に出ていてそれを聞いた次女が「クマのトライアスロンじゃん」とか言うから 一瞬ホントだねぇ、とか思っちゃったけどクマはさすがに自転車乗らないしそんなのん気な話でもなくなってるよね6月の目玉おやじ。カエルちゃんとカタツムリ。カエルは昨年の作品だけど🐸カタツムリもちょっとキモくてお気に入り♡目玉だらけだっつーの(*´艸`)梅雨は好きじゃないけどね☔️