クマの出没でニュースが賑わっていて



「泳いで登って住宅街へ」

とかテレビの片隅に出ていて

それを聞いた次女




「クマのトライアスロンじゃん」




とか言うから 一瞬

ホントだねぇ、とか思っちゃったけど




クマはさすがに自転車乗らないし

そんなのん気な話でもなくなってるよねガーン






6月の目玉おやじ。

カエルちゃんとカタツムリ。





カエルは昨年の作品だけど🐸

カタツムリもちょっとキモくてお気に入り♡




目玉だらけだっつーの(*´艸`)



梅雨は好きじゃないけどね☔️