5月分の光熱費の請求書が届きました。
電気代(4/23~5/22 1か月分)
188kwh使用で7,320円
※全館空調はオフ
ガス代(5/13~6/9 1か月分)
9㎥使用で2,859円
光熱費合計¥10,179(税込み)
売電価格は¥8,145円
買取価格は→15円だから543kwh
5月分は全館空調無しの電気代の請求になります。
空調ないと安いですね。全館空調がどれだけ光熱費としてかかっているかがわかります。快適だから仕方ないけど…ちなみに今は梅雨なのでエアロハスは冷房でつけてます、そして除湿機回してます。
5月の光熱費は以上になります。