5月分の光熱費の請求書が届きました。

 

電気代(4/23~5/22 1か月分)

188kwh使用で7,320円  

※全館空調はオフ

 

ガス代(5/13~6/9 1か月分)

9㎥使用で2,859円

 

光熱費合計¥10,179(税込み)

 

売電価格は¥8,145円

買取価格は→15円だから543kwh

 

5月分は全館空調無しの電気代の請求になります。

空調ないと安いですね。全館空調がどれだけ光熱費としてかかっているかがわかります。快適だから仕方ないけど…ちなみに今は梅雨なのでエアロハスは冷房でつけてます、そして除湿機回してます。


5月の光熱費は以上になります。