大学生ってこんなもんだよ? -138ページ目

デジタルウォッチ...

ど~も

金曜日も もう終わりですね~

はやい!!! はやい!!!

今日は、1時間目 英語 金曜日はほとんど聴いてるだけなんです。

だから、開始5~6分で 寝てる人が...(汗

2時間目 地理ですた。。。

地図記号のテストキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

満点とりました///

でも、世界の気候区分について覚えなくてはいけなく...あせるあせる

めちゃ大変...ショック!ショック! しかもテストにだすと...あせるあせるあせる

3時間目 古典 漢文です。  『饅頭を畏る』をやりました。

話の内容は、饅頭怖いの話です。

それが漢文になっただけ~

4時間目 数学!!! 

なんか、難しいのですが...ショック!ショック!

5時間目 物理!!!

生徒に問題を答えさせるときに必ず、「デジタルウォッチ!

と言って、自分の腕時計見て、秒数と同じ 出席番号を指してきます...DASH!

言い方がけっこうハマります(笑

6時間目 世界史 この時間も寝る人多です。

そして「ホォーラァー!!!!!」 と先生が一声...音譜

これで、起こされます音譜

7時間目 総合 受験体験記を読んでの感想を書いて終わり。


そして、数学の再テスト(俺はないです)

自己採点するんですが、すごい点数とったやつがいました...(笑


笑っていいのかな?

8点

8点 って... 再テストなのに...はてなマークはてなマーク

8点...   もちろん100点満点のテストです!

とったやつ隣の席なんです...あせる

めちゃ落ち込んでた...ショック!

なんか死んでしまうのではないかと思うぐらい...ショック!

見てて、めちゃかわいそうでした...ショック!




今日はこんなとこです。

明日も元気に生きましょう!!!

ではでは。。。