難儀 | 眠兎のウサギ小屋
どうにもこうにも体のあちこちが痛い感じである。

どうにもこうにも擦り傷だらけである。

どうにもこうにも生傷が絶えない。

どうにもこうにもをパソコンで入力するのは難しい。

閑話休題。

なんかねえ 足のバイオさんが後半戦に差し掛かった気がするのは喜ばしいんだが あまりにも広範囲すぎて困惑しておる。

何に困惑するかって言うたら アフターケアである。

相変わらずここ最近は 専らアフターインクを愛用しているんだが これがまた どこ彫ったかわからんのだよ。どこに塗れば良いのかわからんのだよ。範囲が広すぎて。

ワンポイントやったらその部分だけ塗れば良いんやけど あちこち色が入っているので よくわからん。

取り敢えず触ったら痛いトコロに塗っていく感じ。

そして寝る時も大変である。

普段眠る体勢は右側を下にして眠ることが多いんだが そうすると妖精さんが圧迫されて痛いし気になるしで寝つきが悪い。

かと云って仰向けなり うつ伏せなりにしても寝つきが悪い。

しかもここ最近の熱帯夜ブームで熟睡出来ひんし目覚めも悪い。

なかなかに大変である。

早く快眠できる気候になっていただきたい。

まぁ それでも擦り傷生傷生活はまだまだ続くんだがね。