1シーズンで200本安打する計算でも10年続けないといけない・・・

1シーズンで200本ってほぼ首位打者ですからねぇ

改めて考えても結構な数字だと思います

それが今シーズン始まってから

日ハムの稲葉選手、今日はヤクルトの宮本選手

そしてあと数日したらソフトバンクの小久保選手も達成の見込みです。

立て続けに2000本安打達成者が出るというのも珍しいような気がします

大きな区切りだと思いますが、今シーズンは始まったばかり

達成した選手にとってみればまだまだ道の途中ですよね

ここは「お疲れ様です!」ではなく「おめでとうございます!」でしょうな

稲葉選手なんか元気過ぎますからね~

今シーズンの日ハムは予想を大きく上回って頑張っていると思います

ソフトバンクの小久保選手も打ちまくっているような気がしますね~

大台突破してから・・・が大変だとも思いますけど

玄人が頑張っているというのも嬉しい事です

頑張らないのに席だけある人間は要らないですけどねw

宮本選手はまだまだ楽しみな気がします

バッティングは未だ向上していますからね、脅威ですw

小久保選手もあと数日で記録達成!だと思いますが・・・以降も打つんでしょうね~

西武の話をしなくていいのは気が楽ですな。以上。
連休も折り返しですね

あっちゅうまってのは分かっていましたけど・・・早いな

まだ3日あるさ!って・・・今日も終わっていないですけど

今日は少し出かけようかと思っていたのに・・・どうしましょ?

雨なのに外出は嫌だなぁ、ただでさえ出不精なのに

ますます外出たく無くなる。。。

良いニュース?も、西武が勝ちました

楽天に3タテされたら・・・そりゃあもぅって感じですけどねw

むぅん

早く止んでくれ、雨。
なんで連日『駄目』な人を登板させてしまうのでしょうか?w

なんかもぅってのが正直な気持ちですね

しかも今日は頼みの岸くんもイマイチくんだった・・・まぁあの人のリードじゃあね

で、肝心の星さんがマスク被っても

要求するところに球が投げれない人が放ってるんだから意味無いでしょ

たまんないよ

いい加減首脳陣みんな一掃しないと・・・ホント無理。

ってこって、それ以外のスポーツニュースを~

ゴジラがレイズに入団決まったそうで

マイナーからですが何より決まったことにホッとしていることでしょう

ゴジラがいたヤンキースは何故ダルを取らなかったんだ?なんて今更言っているようですが

黒田さん取ってるんだからいいでしょ?w

まぁ井川その他モロモロ日本球界から要らない選手を高額で競り落としていたので

もはや実績の無い選手に対してアレルギーでもあるのでわ?w

因みに西武に来た元赤ゴジラは全く機能してませんw

里帰りトレードになんの意味があったのやら?

気を取り直して・・・

オリオールズに行った和田君は・・・靭帯損傷で手術濃厚だそうで

今季は絶望か?などと囁かれていますね・・・

ソフトバンクはナイスタイミングで手放した形になりますねぇ

さて水泳界からは悲報が、ダーレオーエン選手が急死だそうです

北島選手も一つの大きな目標を亡くした感じでしょうか

高地トレーニングが原因か?と言われていますが・・・

体に負担の掛からないスポーツなんて無いですよね?

サッカー選手だって試合中に亡くなってしまったりするわけですから。

なんにせよご冥福をお祈りしましょう

スポーツニュースで内村航平くんがピョンピョンと床の技を披露していましたが

その技は・・・難易度がG!G!?Gなんてあるんですね~

ウルトラCなんていつの話だ?w

人間はどこまで進化できるんでしょうかね~?

いや、当然そこには道具の進化もあるわけで・・・一概に過去の人間より優れている

とは言い切れないところもあるのかとは思いますが

それにしても凄いな~内村君は・・・今や世界のエースですね

この間のスケートでも高橋大輔くんが堂々と演技を披露していましたし

彼の初のオリンピックでの演技からは考えられないくらいスケールアップしていますよね?

凄いな~って思わせてくれます、ほんとに。

日本人は色々やってるし、だいたいどの道にも世界に通用するレベルの人間がいる

それって凄いことですよね?

そんな1面がある一方で未来に希望の無い若者も大量にいる

3/1が正規雇用でない労働者、自殺を考えたことがあるにyesと答えた多くの若者

20代、40代が特に多かった気がしますね

やはり30代後半、40代で解雇され新たに働き口の無い40代

20代で就職出来ない、出来ても現実の厳しさを知ってしまい絶望している20代が多いのか?

5年後、10年後生きているか分からないなんて言わせてしまう時代?

酷い国になったと思いますね、日本

せめてまじめに働いている人には生活上最低限の安心を・・・と思うのはみんなでしょう?

でもね、夢を挫くようで申し訳ないですけど

正社員になった事が無いひとは「正社員になればなんとかなる」って言いますけど

そうでもないですよ。

一昔前なら多少ボ~っとしていても会社に居られたかもしれませんけど

今や無駄な正社員は何処も要らないですからね

社内の雰囲気もピリピリしているところが多いと思います

楽な時代も無いと思いますけど、特に酷いんじゃないんでしょうか?

出口も見えないですしね

一口で言えば『夢・希望の無い時代』でしょうか?

・・・それって個人の問題でもあるわけで『いいわけ』と取られてしまう可能性もありますけど

話はだい~ぶ逸れましたが

結局そんな時代に空気を読まず結構な給料を貰っていながらにしてあの内容!?

信じられないよ西武のみなさん・・・マズイよ!?

あんな試合してお金貰おうなんて?到底無理でしょ?

以上。