カラオケの定番曲♪この曲知ってる??♪ ブログネタ:カラオケの定番曲♪この曲知ってる??♪ 参加中
本文はここから



フィーバー創聖のアクエリオン(PC推奨)
フィーバー創聖のアクエリオン


アクエリオン!

数年前のCMは流行りましたよね~

あの曲はしばらく頭から離れなかった気がします。

カラオケの定番なんですか???

歌った事無いし、歌っている人を見た事も無いです

ん~まぁカラオケ自体そんな行かないか。。。

最近カラオケ行って無いなぁ~

しばらく行かないと歌える歌を忘れますよね

で、帰ってから「あぁ~あれ歌って無かったな」って思い出して

「次回は歌おう」って思って・・・忘れる。みたいな。

高校生の頃は入り浸ってましたけどね~懐かしい。
【大募集】みなさんのお気に入りのデコ服教えて! ブログネタ:【大募集】みなさんのお気に入りのデコ服教えて! 参加中
本文はここから



おしゃれ女子のデコ服コレクション(PC)
自分服洗い やさしくキレイに「アクロン」(PC)
おしゃれ女子のデコ服コレクション


はいはいなんでもとにかく参加です

デコ服と言えば!最近では銀座がアツい様ですね~

ファストファッションの店舗がひしめき合う中

リーズナブル且つシンプルな服を購入して、その足でデコアイテムを購入して帰り。

自分だけのオンリーワンを作ってしまう!

なんて事が流行ってるなんてテレビでやっていたのを見ましたね。

確かにユニクロさんの商品はモノも良いですし

それに自分の納得できる個性を付ける事が出来れば、それだけで良い品ですよね!

一時は服飾関連の対戦番組が流行った時期もありましたよね~

たしか美容師の次あたりに流行らそうとしていた気が・・・

まぁまたそういった波は作られるんでしょうね。

デコ服?持って無いので写真はナッスィングです!!

アイデア考えるだけなら面白そうですね~
「先生」、「社長」、どちらで呼ばれたい? ブログネタ:「先生」、「社長」、どちらで呼ばれたい? 参加中

私は先生 派!

本文はここから

行くとこ行けば誰でも「シャチョサーン!」「シャチョサーン!!」「ヨッテカナイ??」

って声かけてもらえますよww

先生は・・・そうだなぁ~そういうお店行けば呼んで貰えるか!って何の話だ?

『先生』も『社長』も、ほんとにその地位にある人間か小馬鹿にされてつけられるあだ名ですよね。

その地位につく事は無いでしょうし、そんなアホなあだ名も嫌なので、どちらも遠慮しておきます。

因みに両親は『先生』です。あはは





「先生」、「社長」、どちらで呼ばれたい?
  • 先生
  • 社長

気になる投票結果は!?