チェブの最新情報を一つ

去年もやってくださいましたバンホーテンのピュア ココア!

12月上旬より期間限定でチェブデザイン缶が販売されるとの事です

今年は缶・蓋それぞれ2デザインで組み合わせはランダムだそうです

詳しくはこちらまで~

http://www.asahi.com/business/pressrelease/ATP201112020003.html

$とむとむのブログ

ドトールさんに続いてこちらも定番化されるといいですね

ついでに去年のクリスマスに出た

TUTAYAさんのチェブセット・・・今年はやってくれるのでしょうか???

期待してますよw

ほんと久しぶりにチェブについて書いたわぁ~w
今日は練習日だったのですが・・・雨だったので流れてしまいました

まぁいいけど。

なんで後はひたすら寝よう!と思ったのですが

髪伸びたなぁって思い出してテレフォン

予約が取れたのでそれまで寝ようともうひと寝

気づけば予約していた16:00時目前!!!

まぁ5分で着くんですけど、それでもさすがに10分前に起きるとはw

まぁ良いんです、時間通りに行ってもどうせ待たされますから

ん~で、髪切ってサッパリして

ドトールさんでチェブマグ買って満足して

TUTAYAさんでi-podに入れるべくCD借りて

最後に夕飯でも買って帰ろうと思ったのですが・・・

急にお腹がw完全にOPPですね。。。

んで、已む無く帰宅

まだなんとなく調子悪いのでボ~っとして過ごしております

ぬんぬくして1日過ごしてて、いきなり寒い外に出てしまったためでしょうか?

全く相変わらずの弱さですなぁ

なんにせよ髪切ってサッパリ出来たし、チェブマグ買えたし

予定も特に無い休日(いつもだけど)でのんびり出来るので良かったかな

それにしても一昨日から急に寒くなりましたね

みなさんも体調には気を付けを~
テンションの上がる曲 ブログネタ:テンションの上がる曲 参加中
本文はここから





昨日はジムへ行って来ました~

で、i-podでダフトパンク「アライブ」を聴きながらのトレーニング

ん~なかなか良い感じで動けましたが

もっと合う音楽があるんじゃないか?と模索中ですね

あんまりアガリ過ぎない曲のほうが適していると思うのですが・・・どうなんでしょうね?

さて何故眠いのかって?

そりゃあ昨日の夜中i-podに曲を入れまくっていたからなのですよ

さてでは今i-podに入っているアルバムを紹介

ダフトパンク「アライブ」

デビッド・ボウイ「ジギー・スターダスト」

ジャミロクワイ「ハイタイム シングルズ 1992~2006」

カサビアン「カサビアン」

モービー「18」

レディオ・ヘッド「ザ・ベスト・オブ」2ディスク

レッド・ホット・チリペッパーズ「アイム・ウィズ・ユー」

上原ひろみ「スパイラル」

こうやって見るとまだまだ全然少ないですね・・・

4000曲入るんですからもっともっと入れないとw

今後入れるのは

マイケル・ジャクソン「ヒストリー」DISC1

アリーシャ・キーズ「ザ・エレメント・オブ・フリーダム」

ケミカル・ブラザースのなにかw

ビースティボーイズのなにか?w

少女時代のなにか?と

2NE1のなにかとか

色々ですね

さてこのブログのお題の上がる曲ですが

その時にあがった曲がアガル曲ですw

どストライクな1曲に逢える日はハッピーですね

ではまた明日