俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。 -186ページ目

俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。

多分、飽きもせず、ジャニネタばかり。

今日は一杯しか飲んでないのに
たゆーん得意げラブラブとしてしまった。

居酒屋の唐揚げに普通にマヨが
ついてきてテンションアップ(笑)

相方には説明がめんどいので
詳しく説明はしてません(笑)



ライブってほんとに楽しいーアップ

おかげでhydeくんの携帯サイトに
うっかり登録してしまったパー

誕生日手紙を楽しみにしますニコニコキラキラ



好きな人の話ってつきないね。
お互い好きな人が沢山いるから
めっちゃ語りすぎてて、結果
終電が危険で帰ってきたよ(笑)





ちなみにあたしの当面の目標は
関西弁を喋る彼氏ですパー(シラー









ただ、おかげでレコメン全国の
頭聞けんかったー走る人(自業自得



ラストの子供に気に入られる為
5万円下ろした横山くんが
めっちゃ可愛かったですラブラブ!ラブラブ!

世にも絶対見るからねーアップ

















西氏誕生日おめでとうハート(38歳ニコニコ
20080918010614.jpg
たちょの腰の隙間から見える
白いシャツがたまらなく大好き。

無機物にすらときめいてしまう。

あたしのツボはマニアックです。



てか、ギャルソンはやめてー。

かっこ良すぎて動悸がドキドキ。
ドキドキドキドキドキニシキドキ。

ギャルソンの中でも一番タイプは
ただよしおーくらあ(´∀`)

貢ぎたい貢ぎたい(ホスト違う








あーーーーもう、黒髪ヤス。
むっっっちゃタイプ。大好き。
最近ずっと言ってる気がする。





ギャルソンじゃないかっこの
ヤスの服がめっちゃ可愛いー。
ロングニットコート欲しいなあ。





あと、たちょが履いてるような
トレッキングブーツ!!!!!!
ずっと欲しいんだよ、このブーツ。

ごっつい感じがたまらんく好き。


あとチラっとうつってる世にも。
タキシード(黒髪)横山くんっ!!!!




ヤバいヤバいヤバいヤバい。

け、結婚してくれませんか?(コラ

ちょー好き(´∀`)好き★







で、何故かここ数日見てる物。
ドリボのカツン対関ジャニ∞。

DVDを初めて見た感想を書いた
メールを見直してみると面白い。












―――――――――
2007年8~9月/ドリボを見て。
見たら感想増やしてた模様。
―――――――――



ん?あれ?じんじんが主役だんだっけ?
歌うじんじん
顔洗って出直してこいよ
亮ちんに説明役取られたせつなげなじんじん
すばるの心臓止めたんおまえやろ!の村上
美人な亀梨
こーきの服を直す仁
芝居するじんじんが好き
じんじんのソロが好き
じんじんの泣き顔
こーきの泣き顔
すばるんの笑顔
関ジャニ∞楽しそう
ケンカ早い上ポム
じんじんの背中の唇
亀梨の『ちゅ』
ひこまろな横山
キモイ横山
やっと軽く覚えた、∞の安に丸に大倉
びんぞこ眼鏡の亀
学ランの亀
みんなで歌う絆
絆の合唱のラストの英語
ちょ、持ち歌なのにうつらねえ!の亀
小指を口元に当てるこーき
涙拭うじんじん
眼鏡拾った後の亀の笑顔
こーきにくっつく亀
ピッチリ横分けな亀
すばるを呼ぶじんじん
お魚眺める亀
亀の足さばき
亀の膝小僧
せなチラ亀梨
眼鏡投げる亀
すばると見つめあって微笑むじんじん
錦戸ソロの前奏が好きなのに錦戸なんだよなぁ




―――――――――
以上、残ってたメールより。
―――――――――






はい、こちらを見てわかる通り
ヤスマルたちょ知りません(笑)

で、こん時は錦戸さんにさほど
興味がなかったとゆう事です。
むしろ↓↓なイメージみたい。

ヒナと横山くんは呼び捨て。
亮ちゃんの呼び名は悩んだのか
亮ちんと錦戸が存在します。

なんと言っても、これを見て
いつかは絶対エイトのライブに
行こうと決めたDVDではあります。

好きやねん辺りからのみんなが
たまらんくらい大好きなのです。





ちなみに、この年の11/03ですが
ちゃんと亮誕を祝った記憶あり。


9月から11月の間に一体何が!!

記憶があるのは凄く気になって
でも、好きだと認めるとダメ。

なので認めないよう我慢して
我慢して我慢して、苦しんだ。
でも、好きすぎてほんとに苦しくて
好きな気持ちを押さえられんと
諦めたらすっきりしました。



あたし亮ちゃん大好きと(笑)





認めてからはゴロゴロゴロゴロ。

で、今に至ります(´∀`)





亮ちゃーんっ大好きーっ!!!!
あーもう兎に角早く会いたい(泣)









なんでこんなに大好きなんだろ。
亮ちゃん、むっちゃ好き。










…………カツカツ感想がないのは
実はかっちりキャラが作られた
友○がこっそり苦手だから…。

亀に声を当ててた亀梨さんは
ちょー可愛かったです(´∀`)
今週のあたしの出勤予定です。

2日(休)→1日(出勤)→2日(休)

間の1日出勤が今日でしたパー



明日からまた2連休(笑)


あ、ちゃんと仕事してますよ?
単に予定が重なっただけニコニコチョキ



ちなみに明日はhydeくーん。

いやー久々だなあーニコニコキラキラ
ハートに火をつけろ以来?
あ、大阪のアニフェス以来かパー

あれ、西氏目当てで行ったら
実はラルクも出演決まってた
みたいなタナボタでしたアップ



アニヲタZONEでチケ取ったから
西氏ん時に相方と3人で綺麗に
ヘドバンしたらびっくりされたキラキラ



hydeくん宜しくお願いします。






さーて、お風呂入ったら
カツカツだ長音記号2(゜∀゜)ラブラブ