俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。 -186ページ目
今日は一杯しか飲んでないのに
たゆーん


としてしまった。
居酒屋の唐揚げに普通にマヨが
ついてきてテンション

(笑)
相方には説明がめんどいので
詳しく説明はしてません(笑)
ライブってほんとに楽しいー

おかげでhydeくんの携帯サイトに
うっかり登録してしまった

笑
誕生日

を楽しみにします


好きな人の話ってつきないね。
お互い好きな人が沢山いるから
めっちゃ語りすぎてて、結果
終電が危険で帰ってきたよ(笑)
ちなみにあたしの当面の目標は
関西弁を喋る彼氏です

(

?
ただ、おかげでレコメン全国の
頭聞けんかったー

(自業自得
ラストの子供に気に入られる為
5万円下ろした横山くんが
めっちゃ可愛かったです


世にも絶対見るからねー

西氏誕生日おめでとう

(38歳

たちょの腰の隙間から見える
白いシャツがたまらなく大好き。
無機物にすらときめいてしまう。
あたしのツボはマニアックです。
てか、ギャルソンはやめてー。
かっこ良すぎて動悸がドキドキ。
ドキドキドキドキドキニシキドキ。
ギャルソンの中でも一番タイプは
ただよしおーくらあ(´∀`)
貢ぎたい貢ぎたい(ホスト違う
あーーーーもう、黒髪ヤス。
むっっっちゃタイプ。大好き。
最近ずっと言ってる気がする。
ギャルソンじゃないかっこの
ヤスの服がめっちゃ可愛いー。
ロングニットコート欲しいなあ。
あと、たちょが履いてるような
トレッキングブーツ!!!!!!
ずっと欲しいんだよ、このブーツ。
ごっつい感じがたまらんく好き。
あとチラっとうつってる世にも。
タキシード(黒髪)横山くんっ!!!!
ヤバいヤバいヤバいヤバい。
け、結婚してくれませんか?(コラ
ちょー好き(´∀`)好き★
で、何故かここ数日見てる物。
ドリボのカツン対関ジャニ∞。
DVDを初めて見た感想を書いた
メールを見直してみると面白い。
―――――――――
2007年8~9月/ドリボを見て。
見たら感想増やしてた模様。
―――――――――
ん?あれ?じんじんが主役だんだっけ?
歌うじんじん
顔洗って出直してこいよ
亮ちんに説明役取られたせつなげなじんじん
すばるの心臓止めたんおまえやろ!の村上
美人な亀梨
こーきの服を直す仁
芝居するじんじんが好き
じんじんのソロが好き
じんじんの泣き顔
こーきの泣き顔
すばるんの笑顔
関ジャニ∞楽しそう
ケンカ早い上ポム
じんじんの背中の唇
亀梨の『ちゅ』
ひこまろな横山
キモイ横山
やっと軽く覚えた、∞の安に丸に大倉
びんぞこ眼鏡の亀
学ランの亀
みんなで歌う絆
絆の合唱のラストの英語
ちょ、持ち歌なのにうつらねえ!の亀
小指を口元に当てるこーき
涙拭うじんじん
眼鏡拾った後の亀の笑顔
こーきにくっつく亀
ピッチリ横分けな亀
すばるを呼ぶじんじん
お魚眺める亀
亀の足さばき
亀の膝小僧
せなチラ亀梨
眼鏡投げる亀
すばると見つめあって微笑むじんじん
錦戸ソロの前奏が好きなのに錦戸なんだよなぁ
―――――――――
以上、残ってたメールより。
―――――――――
はい、こちらを見てわかる通り
ヤスマルたちょ知りません(笑)
で、こん時は錦戸さんにさほど
興味がなかったとゆう事です。
むしろ↓↓なイメージみたい。
ヒナと横山くんは呼び捨て。
亮ちゃんの呼び名は悩んだのか
亮ちんと錦戸が存在します。
なんと言っても、これを見て
いつかは絶対エイトのライブに
行こうと決めたDVDではあります。
好きやねん辺りからのみんなが
たまらんくらい大好きなのです。
ちなみに、この年の11/03ですが
ちゃんと亮誕を祝った記憶あり。
9月から11月の間に一体何が!!
記憶があるのは凄く気になって
でも、好きだと認めるとダメ。
なので認めないよう我慢して
我慢して我慢して、苦しんだ。
でも、好きすぎてほんとに苦しくて
好きな気持ちを押さえられんと
諦めたらすっきりしました。
あたし亮ちゃん大好きと(笑)
認めてからはゴロゴロゴロゴロ。
で、今に至ります(´∀`)
亮ちゃーんっ大好きーっ!!!!
あーもう兎に角早く会いたい(泣)
なんでこんなに大好きなんだろ。
亮ちゃん、むっちゃ好き。
…………カツカツ感想がないのは
実はかっちりキャラが作られた
友○がこっそり苦手だから…。
亀に声を当ててた亀梨さんは
ちょー可愛かったです(´∀`)
今週のあたしの出勤予定です。
2日(休)→1日(出勤)→2日(休)
間の1日出勤が今日でした

明日からまた2連休(笑)
あ、ちゃんと仕事してますよ?
単に予定が重なっただけ


ちなみに明日はhydeくーん。
いやー久々だなあー


ハートに火をつけろ以来?
あ、大阪のアニフェス以来か

あれ、西氏目当てで行ったら
実はラルクも出演決まってた
みたいなタナボタでした

アニヲタZONEでチケ取ったから
西氏ん時に相方と3人で綺麗に
ヘドバンしたらびっくりされた

hydeくん宜しくお願いします。
さーて、お風呂入ったら
カツカツだ

(゜∀゜)


