俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。 -149ページ目

俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。

多分、飽きもせず、ジャニネタばかり。

「成人式出られなかったんだー
じゃあ、変わりにこれあげる

はいっ………………ふははアップ

笑い出す亀梨さん。可愛い。

「はいっの後に、…ちゅっは
行けないよー(笑)」と一言。



自分、いつでもウエルカムですパー



今日から開始の新コーナー。



その名は「亀の雫」

あ、うん、確かに聞こえるよね。
突っ込むのはやめとくよ(何を)

で、今日は水のテイスティング。

亀には出来ないとゆーことで
かんざき雫くん登場(笑)

名乗った時の独特の声がドツボドキドキ



で、ラジオなので勿論音声のみ。
日本とアメリカとフランスの
お水で、チャレンジ(ジョイ★)



で、ですよ。テイスティング。
音声だけでお送りするお水の
テイスティングなわけですよ。



単刀直入に言うと、良くない(笑)
カメが悪いわけではいんです。

放送されてるのが良くない。



お察しいただけた方、有難うニコニコ

検討つかない方、スルーしてねにひひ



深くは説明いたしませんが
聞いてて恥ずかしくなった(笑)





成人式の記憶が薄らいできた
大人からのラジオレポでした。



詳細確認はお控え下さいニコニコ手紙
カメレオンハニィ。-DVC00081.jpg
カメがいっぱい(´∀`人)



ルーセントタワーなんですが
名古屋駅からタワーに行く途中
地下道があるんだけど、そこが
地味に距離があるからなのか
壁、天井に色々絵があるの^^



絵には場所毎にテーマがあって
森とか海や砂漠、他に空と街。



その中の海にいっぱいカメ(笑)

見つけるたび「カメ!!カメ!!」と
呼びかける、うるさい自分。
たいがいだな(・∀・)ノ



写真のカメ以外にも沢山いた。
名古屋にお立ちよりの際は是非
クロサギロケ地でカメを(笑)








さて、レコメン全国ゾーンまで
「うそうそ」を見ております。



一太郎可愛い一太郎可愛い(続)
あーもうカメがちょう可愛い!!

ムートンブーツペアが可愛い。



ちょwwカメ、名取裕子さんは
あまりにも距離がありますw



AD、騒がしくて可愛い(笑)



AD赤西さん、ちまくてかわいっ。



仁!!ゆっちにおんぶ(´∀`人)





う○こを拾いシーンがメインで
馬に乗った我が王子様(笑)が
あんまりうつらないんですけど!!



レーシングスーツのカメが
めっちゃかっこいぃいーっ!!



走った後の「楽しかったっ♪」の
カメがかわいーいー(´∀`人)



てかいいなあーこれやりたい。



わーい!!カメ一位だ\(^O^)/



さー、来週も楽しみっ!!!!

てか、聖だいじょぶ?(pω・。)