天使じゃ地上じゃちっそく死-Image010.jpg

さきのこと
浮かばなくなっちゃった
空白感。なにもない。
なにをしてもなにも起こらないような感覚。浮遊感?


ぼーっとしてたら一時間くらいたっててはっとするだけ。
わたしは
きらわれてそだってる
うそ
つぎのひのことも馬鹿だからうまく考えられない
あああー
つらい以上にたのしいことがそこにあればがんばれるのかなそういうものかな
じゃあ、わたしのたのしいことどこいった?


好き嫌いうそばっかりわかんないじゃん
好きとか嫌いとか並べてもわかんないよ
好きかきあつめて並び替えてもパズル埋まらないよ
相手が私に依存することを嫌う
でもドライなのはさびしい
つらい感覚 間がとれない。
嬉しいのかかなしいのか好きなのか嫌いなのか
あー
この繰り返しかもしれないと思うと非常にに申し訳ない
ああー嫌いだな 色々
皆そうだよなんて言い聞かせるのは大間違い…
本音が浮かんでこない
心理テストは何度やっても同じ結果だろうし嫌だね、もう
悲しいわけじゃないんだけど
私やっぱりダメコだなー…あきれる