もういやあああだあああん
あああ
また怒られる
わたしだめにんげん
がっこうもしごとにもいけない

ひとのせいにして
なんとか理由つくりたかっただけだろ
ばか
あーーー
でも誘発されたのは
まちがいない す
ごめんなさい
ごめん
悪気なかっただろうけどあの子わたしみたいな人を傷付けてると思った
それから不信感もつようになってしまった
だめだなわたし。。
あーあ


今日せかいでいちばんきらいなひとに会った
1年ぶりだった
なんだかんだで毎年顔みてんだと気付いたら泣きそうになった
きらい。?
きらわれてしまって、それにきづいて、わたしもきらいになっちゃった
ほんとはまたやりそうなきがして自信なくてこわいんです
意思よわいってこーゆうこというんだ。そうか。っておもいながら、後悔する。あくじゅんかん!
ばかは一生かかってもばかだ。
わかんないなー
これ以上やったらほんとにだめになるというのは、またゼロからになるというのだけはわかる。
うあー
なんか
ばかすぎて、なみだでる。

学びたいことは、自分が思うよりもあるな、と最近気付いたけど、
いくら学習しようとしてもなかなか頭に入らない抜ける。
勉強に限らず、会った人喋った人の記憶もすぐふっとぶ。。。
相手は私のこと覚えててくれるのに
私の記憶だけなくて、やばいやばい!ってなる…ごめんなさい…5回くらい会っていっぱいしゃべらないと、覚えられない。
だから、クラスメイトの名前とか顔、すこしも浮かばなくなってしまった。
中学のときの後輩とかも。だれいたっけ。って
だから思い出とかなくて、楽しいこととかも、忘れちゃって。
写真きらいだから残さないのも悪いのかな~
ああー、、、そうだよ、なんにも残らないじゃんね…
はぁー。
わたしほんと、、ばかだなぁ
考えるちからへってきて算数もむずかしいし
だいたい、しゃべろうとしても言葉がうまくでなかったり
昔いっぱいおしゃべりしたのにね
あーあ
ばか。。。じぶんにばか、っていって責めることしか、できない
ばかばか~!もー!
今日のおでかけすごいたのしかったのになんでこんなにおちこんでるの。ねえ。ばーかわたし。
 
 
大佑がしんだ?
大佑が?
うそ?
つらい、つら、いいいいい いやだ。。
びっくりしてむしろ目がかわく。
もうすぐ誕生日だし
なんで。。。
大佑のうたきくたびに好きだな好きだーーって思ってて
しぬなんて。
干渉するつもりないけど。苦しかったから眠れなくて薬常用してたんだろうな
ていうか昔から、不安定だった らしいけど、
友達が死ぬって、どんなきぶん
逹瑯が説教してくるっていってた。やはり自殺ですか?私には、もうすでにどちらでもいいことだけれど
もう声も、顔も、みれなくて、会いたいときに会えなくなるんだ
後追いするひととかでないといいけど