吸って吸って吸ってーーーー! 吐いて吐いてーーーー! 思いっきり思いっきり……最後までもっともっと最後まで。

経験者ならご存知だろうけど、この呼吸器検査、思わず笑ってしまいそうになるのだ。

検査結果は3300とのこと。この数値、7年前、腹腔鏡手術をしたときとほぼ同じ数値だったそうな。

うーん、だからなんなんだという話だったりもするんだけど。

まずは今日の午後の検査終了。



iPhoneからの投稿
入院するにあたって、あれやこれやと「やっておかなければならないこと」というのがそれなりにあり、それなりに気を張っていたということだったのか、入院2日の朝は身体がだるくて起きるのが辛かったという、ある意味「怠け病」になってしまった とです。

頭はガンガン・顔はポッポ。

この入院をしばしの休養ととらえ、手術前の平穏なひとときをすごしましょ。







iPhoneからの投稿