今日はまたパンを作り

P1041094.jpg

天気がいいので、洗車をして愛車をピカピカに\(^_^)/
お昼からはうちの裏に住むれおんと同じクラスのお友達親子と近所の公園へ。
元々仲良しだったけどクラス同じになってからは更にめちゃくちゃ仲良しな2人。
幼稚園でも常に一緒なんだとか。

そんな2人の公園遊びに付き合わされ、日がくれるまで居ました(^^; 更に幼稚園のお友達がうじゃうじゃいて(笑) みんなで遊んでて楽しそうだった~

そして私花粉にやられ中。

夜は、釧路に行ってたお友達がお土産にと届けてくれた、さんまんま。

P1041090.jpg
タレのご飯の上にさんまが丸ごと乗っていて美味しい!
子供たちは食べなかったので、旦那と半分にして食べました。

P1041092.jpg
組み合わせおかしいけど(笑)

美味しかった~!!
4月なのに27度とかありえない!
焼肉したくなるー(笑)

昨日は、お弁当持って紋別の流氷公園へ行ってきましたー!

P1041086.jpg
__~0007.jpg
__~0008.jpg
卓球になってない2人(笑)
やっと雪もとけて久々の公園にテンション上がってました~

でも私が花粉にやられてヤバイあせるあせる

室内にも遊具が沢山あって楽しめました♪


2014042621520000.jpg
写真は道の駅で。

蟹の爪ー(笑)
ってはしゃいでたらテレビ取材されて写真撮られちゃいました。

しかも全国放送で、さんまさんの番組だとか(~O~;)

採用されたらGW明けにテレビ出るとか言われたけど、ちょうどしおんが暴れ出してたから、採用されてなさそうだけど(^^;

こんな所で撮られるとは思ってなくてびっくりだったあせる

うちの辺りじゃ大きな公園もなく、遠出しないとこんな大きな公園に出合わないから遊びに行くにも毎回移動時間かかるけど、子供たちが楽しそうでよかったー!
昨日札幌に転勤になる夢見たけどリアルにならないかな(笑)
最近どんなに疲れていても、眠りが浅くてあまり寝れない。 日が上るのが早いからか? 年寄り並みに朝早い(-.-)
若い頃なんて10時間とか寝れたのに。歳とってくると段々寝れなくなってくるってこういうことか!?
東京行ってる間でさえそうだったしあせる
でも日中は眠くて仕方ない(笑)

そんな状態なので朝1人目覚め、暇だったし午前保育もやっと終わってくれたのでキャラ弁なんて作ってみるが微妙(-.-)

P1041081.jpg
もうね、この海苔やらチーズやら細かい切る作業が苦痛で(笑)
もう当分作らないー!

先週まで3度とかしかなくて雪降ってたくせに、いきなり25度になって暑い1日でした。

午前保育終わって私は早速友達とランチ(笑)

P1041085.jpg
この前東京で買ったFOREVER21のストールドキドキお気に入り(^^)
今年こそは日焼け対策バッチリします。。。

外に出るときはプラス帽子です。

朝から遊んでミスドでお茶して→ランチ行って→お迎え行って→子供たち合流して夜まで遊んでました(笑)
れおんがお友達とめちゃくちゃ仲良しで、普段家にいても遊べる相手いないから(しおんは全くスルーだから)お友達と遊ぶ時間が楽しくてしょうがないみたい。
小学生になったら勝手に遊びにいってしまうようになるのかな~
それはそれでさみしいな(^^;

せっかく楽しい気分で帰ってきたのに、帰ってからイラッとする事が重なり、ずっとイライラしてましたが(-.-)
今日も暑いみたいなので遠出でもしゃおうかな!