有利子負債は持たない株のブログ

 このブログは、株や為替などの金融商品で大きな収入を得るためのブログです。



よければプロフィール内にある投票もしていってください。


テーマ:
伊丹と関空の一体化

これまで議論してきたこと、地元として支持する考え方、これまで議論してきたことと今回の国交省の案は違う。最後の最後にやはり中条氏のやりたいことが出てきたみたい。誰が裏で糸引いてるのかね。。。

もう伊丹の問題が解決されることはなくなったんじゃないかな。
まぁこの政権は末期だし、まだどうにでもなるかもしれんがね。

ちなみに昨日、中国工商銀行の大阪支店が開設されたんで、そこに関空伊丹一体会社を買い取ってもらった方がよほどうまく行きそうな気もする。大阪を香港化してもらいましょうか。



株式市場は日経9700までは乗れたけど、それ以降は怖いなぁと思いながら見てるだけ・・・持ち株のひとつがアホみたいに上昇してくれるのを祈るのみです。。。

世の中の流れに乗って、最後のブラウン管テレビを地デジに買い替えたので、それをこれから部屋の配置を換えながら設置して、明日筋肉痛になるという至極真っ当なことをこれからやります。はい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドル建ての日経平均株価は、すでにリーマンショック前の水準を回復してますよ~。マスコミの皆さん。これについて触れないのは、少しばかり卑怯じゃないですかね~。

あなたたちの理論では円高だけが悪いとなってしまうんでしょうね~。

誰を血祭りに上げるか楽しみだな。。。

最終的に大阪が悪いなんてなりそうで楽しみだ。笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。