相変わらず、何も覚えてないヽ(;´ω`)ノ
最近は、お母さんに病気のことを少し話したら「うつでは無く甘え」「うつとか嫌だ」と言われました。
まだ、うつと言われたわけではないのに、うつと言ってしまったのが悪かったのかな?
甘えか・・・。
もう、自分が甘えなのか何なのかすら、よくわからなくなってしまった。
これが甘えだとしたら、自分はもっとたくさん頑張らなければいけないし、どうしたらいいのかわからない。
でも、仕事は辞めたくない。
ずっと入りたかったメーカーだし、社員になりたい。
今日も朝から怒られて、謝っても嫌味言われた。
こんな思いしてる人たくさんいるんだし、そう考えると甘えかもしれないなぁ。
でも、私はお母さんに話を聞いて欲しかっただけで、あんなにハッキリ拒絶されたのは、ショックでした。
今、仕事が忙しくて、なかなか病院にも行けず、明日で薬が無くなるので、お昼休みに病院に行ってきました。
本当は外出ダメなんだけど、内緒で。
先生も看護士さんも優しい方ばかりなので、我がまま聞いてもらって本当申し訳なかった。
でも、お母さんに言われたこととか先生に話したら、少し安心しました。
本当に今日は行って良かった。
ただ昨日寝ちゃって薬飲み忘れたせいで、少し泣きやすかったかな?
病院で泣いてしまって、気づいたらマスカラ取れてた(^^ゞ
午後からも先輩に怒られたから、本当ダメダメでした。
帰り道も大泣きして帰ってきました。
でもスッキリ!!
そんな感じの9日間でした。
P4もちょいちょいやってます。
現在2周目。
直斗救出まで終わりました。