ぷれぜんとあげた



まえに

年賀状のやりとりしたから
すんでるとこは
しってた


きもちわるがれないかなって、おもったけど


ゆうきだした


平日は、学校で郵便局いけないから

土曜日も営業してるとこさがした


あった



ふあんなきもちおさえて

よろこんでくれること
おもいながら、

ぷれぜんと、だいじに箱につめておくった。



なんの?

おしごとして
一年生がんばりましたって

あと、仕事うまくいかないっていってた


でもがんばってた


だから


『大変よくできました』ってねこのスタンプ、手紙の縁におして、いっしょにおくった



きもちが届けばいい


でも

できたら、手をつないで歩いて行きたい



さて

あしたも学校だニコニコ音符

遅刻しないように
がんばるぞ(`・ω・)ノブーケ1



みみ

入学式とかオリエンテーションとかあわただしぃまいにちです(ρД-)


おともだちは
できました(^ω^)♪

とにかく
ひとあんしん(笑)



ところで
きのう病院実習で

お医者さんのお仕事を
見学させていただきました('-'*)


いろんな科が、あるのですがわたしは
麻酔科でした(´~⊂


そうなの
彼は、イケメソ先生得意げドキドキ


でもね
実習おわったときに
気づいたのショック!


薬指に、指輪はめとるショック!汗

でもね、六年後まってるからって言われた…得意げドキドキ

…こまった(笑)



…もちろん
お仕事もちゃんとみてたよ(・ω・)ノ



来週から
授業かいしです得意げあせる
生物実習やら物理実習やらショック!汗


ついていけるように
がんばらんとね(。-_-。)



テニス部…イケメソいるかしら得意げワラ

せっかくだから
地元の桜桜さんですニコニコ

みみ、大学生活はじめます~新1年生~-DVC00196.jpg




さて
今日は入学式でした得意げ桜


みんなの晴れ姿をみに

ぱぱさん
ままさん

デジカメ片手に
ぱしゃぱしゃブタ映画キラキラ

記者会かってくらい
すごいいきおぃブタ汗


たしかに、
受験の試験日にまで、
ついて来るままさんは、

いくらなんでもって
おもうけど


それだけ
愛情そそいできたんだなっておもったニコニコ桜



はじまって
そうそうだけど

ちょっとさびしかったな


でも

うちはうち
そとはそとだからねニコニコ



あしたもオリエンテーションです得意げ

教科書買いますブタ

高いですしょぼん

重いですショック!


そういえば
悪い意味で
とびきりへんな子いましたショック!汗

……できれば

かかわりたくにゃぃショック!汗



みみ