上越でバス釣り!~50up釣ってやる!~ -2ページ目

上越でバス釣り!~50up釣ってやる!~

Wow全てを Wow捧げろ

Wow本当 お前ら熱く生きてんのぉ~~~?!

昨日はとある池にいってきました♪


状況はこんな状態…
ひしもだらけいい感じのマッドっていうんだっけ?
を形成してる!!

ってことで仕様するタックルはこれ!


バリフロッグにベイトフィネスタックル

結果ばっこばこでした!!!




こんなんばっかりだったけど…

楽しかったです!
デッケーの釣りたーーーい!!wwww



Android携帯からの投稿