社内の宅配便管理業務の効率化を支援
『らくらくはいたつ』 は 荷物の出荷・請求管理から 入荷と受け取りまでを管理する製品
荷物の出荷情報を登録し 運送業者からの請求書と簡単に照合する ことができ
伝票照合作業や部門別費用集計のコスト削減を支援する
また 届いた荷物の入荷伝票を登録することで 社内の荷受人に自動的にメールで通知す る機能も完備
大企業向けのサービスですね
詳細
OFFICE内宅配便管理システム「らくらくはいたつ」の提供開始

『らくらくはいたつ』 は 荷物の出荷・請求管理から 入荷と受け取りまでを管理する製品

荷物の出荷情報を登録し 運送業者からの請求書と簡単に照合する ことができ
伝票照合作業や部門別費用集計のコスト削減を支援する
また 届いた荷物の入荷伝票を登録することで 社内の荷受人に自動的にメールで通知す る機能も完備
大企業向けのサービスですね

詳細
OFFICE内宅配便管理システム「らくらくはいたつ」の提供開始