ずっと好きでいられるって、
とっても重要だったんだなぁと感じる。
好きだった人と再会して、
手作りの料理いただいて。
別れ際に笑顔で手を振ってくれた🖐️
結婚💒したら、
お互い違った人生だったんだろう。
ただ、彼女の夢を自分が叶えてあげられたかは、
分からない。
結ばれなかったこその友情もある。
そんな想いを過りながら、
自分のいつもの場所に戻っていきました。
来月も会えるけど、
当分距離を置こうと。
ずっと好きでいられるって、
とっても重要だったんだなぁと感じる。
好きだった人と再会して、
手作りの料理いただいて。
別れ際に笑顔で手を振ってくれた🖐️
結婚💒したら、
お互い違った人生だったんだろう。
ただ、彼女の夢を自分が叶えてあげられたかは、
分からない。
結ばれなかったこその友情もある。
そんな想いを過りながら、
自分のいつもの場所に戻っていきました。
来月も会えるけど、
当分距離を置こうと。