ずっと好きでいられるって、

とっても重要だったんだなぁと感じる。


好きだった人と再会して、

手作りの料理いただいて。


別れ際に笑顔で手を振ってくれた🖐️


結婚💒したら、

お互い違った人生だったんだろう。

ただ、彼女の夢を自分が叶えてあげられたかは、

分からない。


結ばれなかったこその友情もある。


そんな想いを過りながら、

自分のいつもの場所に戻っていきました。


来月も会えるけど、

当分距離を置こうと。