今回はチャンミンへのbirthday card(チャンミンのみは出来ません)も受け付けてくださるそうで、チャンミンのお誕生日にメッセージ送ったことがなかったから嬉しい
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sk/skyuknow/4012949.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sk/skyuknow/4013001.gif)
この時期色々なところでセンイル企画がありますね
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
詳しくは企画者様のブログを見てみてください。
yunokumi様
ユンミホ様
毎回大変な作業でしょうに本当に感謝しきれません。負担も少なく自分で選べて贈れるのはいいですよね♬
今まで色々なサイトの企画に参加してきたけれど、お金のサポートで素晴らしい活動もソンムルも素敵ですが、このようにCD選ぶのも楽しいですよ
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
昨年はMaroon5のアルバムを贈りました。sunday morningが大好きでユノに聴いて欲しかったんです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
Maroon5はCNも好きだと言っていましたね。
良い曲が沢山あって大好き
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
CNやモンキーマジックが好きな人は好みかもしれないです。
昨日のユノ
もーめっちゃかっこ良い
ギャーーーユノーーーって叫んだわwwwcr:画像内
[SM 더 퍼포먼스] - 2012 가요대전 2부 @SBSYouTubeより
今年も相当な濃い一年でした(笑)後になれば笑い話
笑い飛ばしながら自分らしくいけたらいいな。良いお年をお迎えください
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sk/skyuknow/4012985.gif)
