まだ高校慣れない(´-ω-`)

慣れるまでゎや時間かかりそぉ←

早く慣れないとだめだょね?

体力もたないニコニコ

ちゃっかり保健委員なっちゃったしww

担任の眉毛おかしいし
(-゜3゚)ノ

短いけどごめんちゃニコニコ
テストだるいけどテスト勉強しなきゃ( ´△`)




今日ねぇ
ぼんぼんと一緒に
ピカンチ見よ思ったんだけどさぁ

TSUTAYAのカードあんぢゃん?

本人ぢゃなぃと
使えませんって言われて

しょっくだったぁダウンダウン

誤魔化せなぃぢゃんねぇww嘘つけない人←(-゜3゚)ノ

てことでラウワン行って
ぼんぼん家行って

キティと合流しての
ギャグ漫とか恐い話とか
見てたww

聖徳太子ゃばぃwwwwww


今度ゎオケりたぃなニコニコ