ミニが私のところへ嫁いで、昨日の9月15日でめでたく1年がたちました。


これまで多少のトラブルはありましたが、故障も無く糖蜜な関係を維持してます。


本当は今日、記念に那須か日光にドライブへ行きたいなーと思ってたんですが、台風が襲来したため断念しました。



skytouchのブログ

本日はこんな感じで、いねむりしています。


稲刈りの第一ミッションもクリアしたので、食欲の秋を堪能しに出かけたかったのですが・・・


かわいそうなので、カバーだけでも取りました。



skytouchのブログ

来週こそは出かけられますかね?


でも、9月最終週はチャリティーミーティングだし2周連続のお出かけは、無理かー。草木ダムの方へ行く予定を優先しますか。o(^▽^)o