ミニが私のところへ嫁いで、昨日の9月15日でめでたく1年がたちました。
これまで多少のトラブルはありましたが、故障も無く糖蜜な関係を維持してます。
本当は今日、記念に那須か日光にドライブへ行きたいなーと思ってたんですが、台風が襲来したため断念しました。
本日はこんな感じで、いねむりしています。
稲刈りの第一ミッションもクリアしたので、食欲の秋を堪能しに出かけたかったのですが・・・
かわいそうなので、カバーだけでも取りました。
来週こそは出かけられますかね?
でも、9月最終週はチャリティーミーティングだし2周連続のお出かけは、無理かー。草木ダムの方へ行く予定を優先しますか。o(^▽^)o

