メンテナンスです。
ミニのオイルとエレメントを交換しました。ミニは初めてだったので時間がかかりました。
つづいて、ルナちゃんのメンテナンス?
ワクチン接種に行ってきました。
病院では、びびりまくりだったのですが、家へ帰るといつもどおり、さすがのルナちゃんでした。
ミニのオイルとエレメントを交換しました。ミニは初めてだったので時間がかかりました。
つづいて、ルナちゃんのメンテナンス?
ワクチン接種に行ってきました。
病院では、びびりまくりだったのですが、家へ帰るといつもどおり、さすがのルナちゃんでした。

