投稿写真

投稿写真

メンテナンスです。

ミニのオイルとエレメントを交換しました。ミニは初めてだったので時間がかかりました。

つづいて、ルナちゃんのメンテナンス?
ワクチン接種に行ってきました。
病院では、びびりまくりだったのですが、家へ帰るといつもどおり、さすがのルナちゃんでした。