投稿写真

投稿写真

カーステレオ

宅急便で荷物が届いたので、午後から取り付けです。
フロントスピーカーも着けます!
しかーし、スピーカーの大きさにドアポケットの穴が
合いません(*_*)
加工などをしていたら夕方になっちゃいました。
夜までかかってスピーカーの取り付けまでは終了。
残りは土曜日以降になるでしょうかね?