投稿写真

シート補修、失敗です。

切れたところは貼ることが出来たのですが、アドベースが難しかった。
このパテは乾くと消ゴムの様になるんです。それを整形することがうまく出来ませんでした(笑)

作業自体することが楽しかったから、結果は、気にしないんですけどね。

いよいよ今晩は、ミニ舞踏会ですね♪
今のところ参加予定です。コブラシートで補修した跡のあるミニを見かけたら声をかけて下さいね!