ウィンカーの水滴
4ヶ月位ウィンカーに水滴が溜まったままでした。
ポジドライバーを購入したので、早速外してメンボーでフキフキしました。
ミニのウィンカーって、プラスチックでちゃっちいですねー。ガラスのオプションに交換かな?
しかし、交換したい部品は山ほどあってプラグコード、エアクリーナー、10インチダウン、ネガキヤン、ロッカーカバー、ビッグスロットル、ハイカム、エキゾーストパイプ、センターメーター、クイックシフト、モトリタステアリングお金がいくら在っても足りません。ボチボチやっていきますかね?
4ヶ月位ウィンカーに水滴が溜まったままでした。
ポジドライバーを購入したので、早速外してメンボーでフキフキしました。
ミニのウィンカーって、プラスチックでちゃっちいですねー。ガラスのオプションに交換かな?
しかし、交換したい部品は山ほどあってプラグコード、エアクリーナー、10インチダウン、ネガキヤン、ロッカーカバー、ビッグスロットル、ハイカム、エキゾーストパイプ、センターメーター、クイックシフト、モトリタステアリングお金がいくら在っても足りません。ボチボチやっていきますかね?

