投稿写真

投稿写真

ウィンカーの水滴

4ヶ月位ウィンカーに水滴が溜まったままでした。

ポジドライバーを購入したので、早速外してメンボーでフキフキしました。

ミニのウィンカーって、プラスチックでちゃっちいですねー。ガラスのオプションに交換かな?

しかし、交換したい部品は山ほどあってプラグコード、エアクリーナー、10インチダウン、ネガキヤン、ロッカーカバー、ビッグスロットル、ハイカム、エキゾーストパイプ、センターメーター、クイックシフト、モトリタステアリングお金がいくら在っても足りません。ボチボチやっていきますかね?