魔法の国30年前、ミニでTDLへ行くことに憧れました。 そして昨日、念願の夢が叶いました。 始めてミニでディズニーランドへ行った時に、 ミニで来ていた人が居て、「いいなー」と その時に思い始めました。 その当時付き合っていた彼女(今のカミサン) と行くことが、出来ちゃいました。 改めて、思ったのですが 「ミニって、いいねー」 それと、きのう来ていた人で私たちを見て ミニでTDLへミニで行きたいなーと思って くれる人が出来たらいいね!