この夏で一番暑い日に超ー涼しいところに行ってきました。


信州は志賀高原です。


日本の国道最高地点!


バイクでは、何回か行っているのですが、ミニでは初めて。



skytouchのブログ

久しぶりの遠出でしたが、ノントラブルで行ってきました。


暑いときは、標高の高いところに限りますね!


ちなみに、気温は12時ぐらいで20度前半ぐらいかな?


ps 帰宅後フロントガラスとラジエターグリルが虫の死骸で大変なことに。

あわてて、虫落としをすぐにしました。虫の死骸って塗装に良くないんですよね。?