この夏で一番暑い日に超ー涼しいところに行ってきました。
信州は志賀高原です。
日本の国道最高地点!
バイクでは、何回か行っているのですが、ミニでは初めて。
久しぶりの遠出でしたが、ノントラブルで行ってきました。
暑いときは、標高の高いところに限りますね!
ちなみに、気温は12時ぐらいで20度前半ぐらいかな?
ps 帰宅後フロントガラスとラジエターグリルが虫の死骸で大変なことに。
あわてて、虫落としをすぐにしました。虫の死骸って塗装に良くないんですよね。?
この夏で一番暑い日に超ー涼しいところに行ってきました。
信州は志賀高原です。
日本の国道最高地点!
バイクでは、何回か行っているのですが、ミニでは初めて。
久しぶりの遠出でしたが、ノントラブルで行ってきました。
暑いときは、標高の高いところに限りますね!
ちなみに、気温は12時ぐらいで20度前半ぐらいかな?
ps 帰宅後フロントガラスとラジエターグリルが虫の死骸で大変なことに。
あわてて、虫落としをすぐにしました。虫の死骸って塗装に良くないんですよね。?