少し前の話です。
8月18日にツインリンクもてぎへ行ってきました。次の日はバイクの日ということで、入場料金駐車料金無料!
バレンティノロッシのバイクや色々なバイク、アイルトンセナのF1なんかも見て来ました。ちなみにロッシのバイクには阿部典史のろっしふみのステッカーが貼ってありました。(@_@)
本日のルナちゃんもアップしました。
8月18日にツインリンクもてぎへ行ってきました。次の日はバイクの日ということで、入場料金駐車料金無料!
バレンティノロッシのバイクや色々なバイク、アイルトンセナのF1なんかも見て来ました。ちなみにロッシのバイクには阿部典史のろっしふみのステッカーが貼ってありました。(@_@)
本日のルナちゃんもアップしました。


