あっとゆうまに日付が変わってしまった!(~o~)





今は政治・経済の勉強の休憩中♪




早く仕上げないと・・・(>_<)





まだまだ課題は山積み!!





あともう少し頑張るぞ(^_^)










さっきと同じ下りになっちゃった(笑)
もうお昼の時間だ~(^_^)





食べるまで勉強頑張らなければ♪




英語やってるんだけど関係詞がなかなか覚えられない・・・(+_+)





けどくじけてる暇なんてないぞ!




もう少し頑張ろうo(^-^)o












































オー\^o^/
朝はやっぱりしんどい・・・(>_<)




7時に起きようと思ったけど睡魔には勝てず・・・




結局9時まで寝てしまった(:_;)






今日は丸一日OFFだから時間を有効に使わなきゃね♪











マックにでも行ってくるかな(^_^)
~sky☆blue~-090727_183412_ed.jpg