今。あっとゆうまに日付が変わってしまった!(~o~)今は政治・経済の勉強の休憩中♪早く仕上げないと・・・(>_<)まだまだ課題は山積み!!あともう少し頑張るぞ(^_^)さっきと同じ下りになっちゃった(笑)
Yellもうお昼の時間だ~(^_^)食べるまで勉強頑張らなければ♪英語やってるんだけど関係詞がなかなか覚えられない・・・(+_+)けどくじけてる暇なんてないぞ!もう少し頑張ろうo(^-^)oオー\^o^/
morning(>_<)朝はやっぱりしんどい・・・(>_<)7時に起きようと思ったけど睡魔には勝てず・・・結局9時まで寝てしまった(:_;)今日は丸一日OFFだから時間を有効に使わなきゃね♪マックにでも行ってくるかな(^_^)