会社で勉強してるんですが、1日ずつ勉強を増やしてます…


で、テストしてると、今まで分かってた問題を間違えてます…

色々ごちゃ混ぜになって……


明後日テストです……


ヤバい!!
最近色々ありまして……


とりあえず資格を取る事に…


勉強は暗記です。


今まで出た試験を……


大変だ……


今休みやのに、勉強しに会社へ…
CA390091.jpg
今日先輩と一緒に部品交換しに行きました。

仕事が終わって車に荷物を積んで、ドアを閉めようとした瞬間……


「ばしゃ~~~ん」

何だ!


っと思ったら、先輩がリアのドアを閉めたら、リアガラスが大破しました……


てこの原理なんでしょうか、こんなに簡単にガラスが無くなるのは……


笑いました。