やべえ…風邪まで引いたか?今日は仕事で、神戸に居ます。暇だったんで朝は勉強……昼からはやる気が無くなり携帯でブログを更新してたりしたんですが……ヤバい!!めっちゃ頭が痛い!っと思ったら、熱が出てる……エアコン効いてるからやな~~寒いです……今日は暖かくして早めに寝よう!
祝!オアシスロードスターミーティング10周年!!ロードスターって車の楽しみの一つにミーティングってのがあります。ロードスターのみでこれほど集まるんか!っといつもびっくりします。一番有名なのが、去年参加した軽井沢ミーティング……まあすぐに飽きましたんで、今年は参加しませんが……そして、関西で行われる最大のロードスターミーティングが、オアシスロードスターミーティングです。大体300台くらい集まります。車を見るだけでなく、クイズやら抽選会やら……色々やってます。実は俺の入ってるチームも主催チームの一つなんで、何度かスタッフとして参加しました。やっぱりミーティングってのは、同じ車とはいえ普段合う事も無い人と、同じ車を乗ってる事で色々話出来ますからね……楽しいですよ~~しかも、今回はオアシスロードスターミーティング10周年!!俺が聞いた情報によると、弁当が凄い事になったり、一人ずつ記念品があるらしいです。今までのプラスだった売り上げを還元するらしいです。俺は車の誘導係のみなんで、終わったらミーティングをのんびり楽しみたいと思ってます。ロードスター乗りの方は要チェックですよ~~
ツーリングの最後は……やっぱり温泉♪ やっぱりツーリングの最後は温泉です。和田山のやふろ温泉極楽湯ってとこに行きました。久々にサウナに入ったりで……この頃から歯おかしくなりました。ついでに食事もしました。阪神の試合を見ながら……いや~こっちは阪神の試合を見るってのが、一般的なのが良いですな~~飯食って風呂にも入ったんで、眠くなる前に帰りました。ちょっと時間を置いた為、かなり道は空いてました。神崎南から播但自動車道に乗り、すぐの市川サービスエリアで休憩……かなり眠たかったです。その後は姫路に向かったんですが、パトカーが急に現れてびっくりしました。まあ普通にパトカーが追い抜いて行ったんですが……それで給油して帰りました。今回のツーリングはかなり買い物をしました!!まあでも充実した休みだったかな?