昨日愛車を車検出しに行きました。

しかし気になる事が…

バイパスを走ってると、以前に比べて排気音がうるさくなった…

ヤバいかな?っと思ったら、なんとか94dBでクリア!

ギリギリやん…

オイルを一通り頼んだんと、バックにした時のライトが…

ユーロテールに変えた時になんもしてなかったな…


あと、バッテリーも交換して…


なんとか予算内に収まりそうです。


しかし今回の車検でギリギリなんで、次回は無理かな?
今見ました。
クローズZERO…

やっぱり最高です!

映画館で5回…
DVDでは10回くらい見ましたが、まだ面白い!!


しかし時間の関係か幾つものシーンがカットされてた…


特に高橋先生が出てるシーンがカットされてた…

黒木メイサの歌カットすればええやん!

まあ武装に繋がるんで仕方ないとこもありますが、海老塚中三人衆が何者か分からん状態やん!


あ~

クローズZERO2が待ちきれん!!

単行本読み直そう!

ちなみに原作は100回以上は読んでます!


クローズ最高!!
以前書いたオートエグゼのラムエアーの件です。

取扱い説明書があったのに、取り付けよう!っと思ったんですが、見当たらず…

2ヶ月くらい放置してました。

土曜日にやる気になり、記憶だけで取り付けようっと外したんですが、ラムエアーが収まらない&サブタンクを移設しようにも取り付け位置が分からない…ケーブルが届かない…っという事態になりました。

多分この位置やったはず…っとかで付けると駄目ですね~

説明書は大切やね~

諦めて元に戻しました。