2008
何くれるの?
どう似合う?
リラックスし過ぎ?
8月に行ったサザンのコンサートだよ
リョクの友達ワンコです。
海へ夕日を観に行ってきたよ
ママがお仕事に行って寂しいリョクなのでした…
虹を観たよ
キレイな夕日だったよ