血糖値がすこし高いとの事で
再検査を受けた時のお話★

9時からはじまって
終わったのは12時過ぎてたかな?

結果大丈夫でした🎵
とりあえず、一安心!!!

だた3回目の採血した所が
内出血なってしまい青あざ!
旦那さんが殴ったみたいと…笑

今はもう消えましたが✨

検査結果聞いて
終わりだろうな〜と
待合室で待って
看護師さんと分娩予約のお話と
今後の予定のカレンダー頂いて
出産に準備する紙をもらって
32wくらいに準備初めてねと👶☆

やっぱコロナで面会はできないみたい(泣)
とりあえず立ち会い出産は可能みたいなので
一応お願いしました!
旦那さんのお仕事の都合で無理かもですが
一応ね✨

呼ばれたら
せっかくだから赤ちゃん見ましょ〜って
見てくださいました👶♡
エコー写真も貰えてラッキーです❤
ベビは元気でした!

性別が気になる私は
お股をめっちゃ探してみる!笑
結局わからず…笑

でも、元気なら良いのです!!

次は29日に検診なので
その時分かるかな〜?
聞いてみようかな〜なんて😊

では、また