![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190820/17/skymm2k7/31/b9/j/o0500030114544608331.jpg?caw=800)
カチッ、カチッ!と何回か繰り返すと回る。
マグネットスイッチだなこりゃ!
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190820/17/skymm2k7/80/b0/j/o0500026214544608335.jpg?caw=800)
コネクタ類を抜き、ボルト2本ですぐにはずれた。
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190820/17/skymm2k7/05/56/j/o0540026914544608337.jpg?caw=800)
8mmの小ネジ3本緩めると簡単にスイッチ部が見え、シリンダーが抜けた。
シリンダー側の接点は同じ場所が接しないようにリング状になっている。
予想通りボコボコで接触不良状態。
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20190820/17/skymm2k7/24/04/j/o0540019514544608342.jpg?caw=800)
これでしばらくはもつだろう。
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20190820/17/skymm2k7/ad/8f/j/o0540024014544608347.jpg?caw=800)
ガチ!キュルキュル・・・ブォォ~~ン!
一発始動!・・・めでたしめでたし。
![イメージ 6](https://stat.ameba.jp/user_images/20190820/17/skymm2k7/82/88/j/o0369026214544608349.jpg?caw=800)
その昔、このマグネット部分でトランクオープナー作ったなぁ!
後ろに回ってエンジンキーでトランクを開けてた時代。
友達の前で運転席からバン!とトランクを開けて驚いた顔を見るのが快感だった。