パンを焼く(焼き上がり)朝、起きると香ばしいコーンスープの香りがする見た感じの出来上がりはふっくらしていていい感じ!切ってみるとさらにコーンスープの香りがして朝は食べない僕ですがお腹がすくパンの中は意外に黄色くなく白くコーンが散りばめられている(写真じゃわからないくらい小さく)朝は出勤しないといけないので時間がないがとりあえずちぎって食べながら出発満足P.S.写真がどう頑張っても逆さにアップされてしまって
パンを焼く(投入)今日、前回作ったパンが無くなってしまったので眠さMAXだが…パンを焼かねば今回はコーンパンだがただのコーンパンでなくコーンコーンするように愛用カップスープの元を投入(黄色い粉末)たぶん、コーンスープのようなパンができるのでは!まずは寝よう
ブログで始めるコト思い付いたブログでコンビニプリン系ドルチェのレビューを試みようかと!最近のコンビニのプリンはかなり美味しいけどドコのどのプリンが一番美味しいのか気になるただ、食べたい好みには個人差があるので参考程度に!