こんにちは~😊
昨日から2連休な唯芽さんです
いつもは子供の学校行事でお休みをもらってたけどようやく学校行事も落ち着き自分の為のお休み~😆
昨日はゆっくり昼寝~なんてしてたらテスト期間中のお姉ちゃんからお迎えの電話
眠気に負けて少し寝てからお迎えに
その帰りにファミマのこれを飲んだよ~😊
お姉ちゃんが抹茶飲みたいっていうから
マンゴーを飲んだよ~
美味しかった~💕
連休2日目
朝からいろんな物洗濯して
やっと洗車

分かるかな~⁉️
汚かったの車
綺麗になったから今から買い物して
夏服の制服をクリーニングに出してこよ
午後からはこの間買ってた苗を植えようかな⁉️
では買い物して来る~😊
みなさんも午後はゆっくり出来るかな?










