本日、やっとこ終業式でしたーあへあへ! (^q^)


 あぁぁあ明日から冬休みとか幸せ過ぎる・・・!!


 たくさん遊んでお勉強します、予定


 明日は前々から遊ぼうと話していた


 同中の子と買い物デートして参りますー


 何やらお父様の誕生日プレゼントを選ぶらしく、


 お誘い頂いたんだぜぇ・・・ (^q^)


 私も買うものわんさかなので一緒に選んで貰おうと思います


 久しぶりに昔話も悪くないんじゃないかな!


 楽しんで来ようと思います・・・!!


 どうであれ年賀状とお部屋の模様替えが終わる気がしませんんん


 夜を使ってゆっくり進めたいと思います


 それでは!








 |ω・`*)ノシ<Good bye!!!!




 生徒会、本格的に始動となりましたー!


 毎週月曜日に集まるらしいです


 1年間頑張らせて頂きます・・・!!


 明後日が終業式とかホント早いですねあばばん


 あれ、何か凄く書きたいことがあったはずなのに忘れてしまった←


 何かな、あ・・・ちょっと落ち着けって言って下さい (^q^)


 鎮痛剤、誰か宇治茶に鎮痛剤打って、あれ、違う←


 頑張りまするるるー








 |ω・`*)ノシ<Good bye!!!!




 うっあぁぁあ・・・地区会議行って来ましたただいま!


 相変わらず副部会長の方とは気まずかったです・・・


 が! 2人様とお知り合いになりました幸せ幸せー (*´・ω・`*)


 輪っかが広がってるみたいで嬉しいです^^


 5月の本番に向けて、来月の会議も頑張りたいと思います


 さてさて冬休みが本っ当に後少しでやって来ます・・・!!


 短い冬休みではありますが、高校に入ってから初めての冬休みです


 色々やる事・やりたい事がわんさかで ま よ う (・∀・)!!


 とりあえず昨日始めたお部屋の片付けをちゃかちゃか済ませたいです


 あれ終わるんかな、不安なんだけども (^q^)


 お友達に、ニトリに誘われたので家具調達しようと思います


 それと時計が欲しいな、あ


 マグカップも欲しいな、あ


 色々お買い物したいです


 年始あたり色々物色しに行こうと思いますー








 |ω・`*)ノシ<Good bye!!!!