お久しぶりです、宇治茶です (`・ω・´)!!


わわ何かこの文句も久しぶりに口にしますまじ宇治茶久しぶり!(黙←


新しいパソコンが家に来る目処がなかなか立たず、更新できないままが続きそうなので!


当分の間はこちらの携帯からの更新を行いたいと思いますー


と、ときたま報告がてらにだけだと思いますががが・・・!!


携帯で打ったものがパソコンだとどう表示されるのか不安過ぎる罠 (^q^)


変に映るようでしたらすみません


さてさてとりあえず、ご報告がいくつかあるのでそれから


まず、宇治茶は無事進級できそうであるということ(黙←


登校だけは真面目にやったつもりですよん!


そんでもって、4月に行われるらしいイベントにサークル参加させて頂けるやもしらんです^///^


1次創作なので我が子が公に出勤です、う れ し い (・∀・)!!


漫画に携われることが本当に幸せです・・・!!


あと、部活とバンドが割と好調に進んでおりますやったね!


ポスター製作に入ります明日から←


締め切りが18日だった爆弾 (^q^)


休日出勤に手が届くまで後数ミリの勢いですあばば


まぁね! 苦じゃないけどね頑張るけどね!


ギターはざかざか弾いてます楽しいです^///^


早く演奏できるところまでいけたら良いな、あ


生徒会の方も順調です


やるべきお仕事が思ったよりわんさかでびっくりしてますががが!


地区会議の方がちょっと・・・ちょっと気まずいけど (^q^)


何人かのお友達と、素敵な先輩ができたので良かったう


21日も再び会議なので頑張って来るよ!


近況報告としましてはそんなものかしらん


何か連絡ございましたらメッセにて送って頂けると幸いですー


ついった:@skylooseleaf(宇治茶)


こちらの方も活用して下さいませ!


それではまた^^






|ω・`*)ノシ<Good bye!!!!




 お久しぶりです遅ればせながらあけましておめでとうございます・・・!!


 うわあぁぁあん大晦日にパソコンぶっ壊れました (^q^)


 2010年と共に終了された、予想外です(黙←


 何か色々と書きたいことはあるんですが、


 ゆっくり更新できる状態まで我慢します・・・うぇうぇ (^q^)


 それでは! 今年もよろしくお願い致しますー!


 皆さん愛してまっす! ^///^


 宇治茶でした!








 |ω・`*)ノシ<Good bye!!!!




 お部屋の片付け終わりました、つ か れ た (・∀・)!!


 元は3人部屋なので、広いんですが


 綺麗にしちゃうと余計すっからからんで寂しいです


 年賀状が半端なくやばいですあばば


 でも徹夜ばっかは死んでまうので!(笑))


 2,3時間仮眠取ったら頑張るます・・・!!


 何かちょっと色々あって、うっおあぁぁあ


 滅入る分好きなものが恋しいですうわん!


 足りないからかな何かきゅんきゅんする、よ (^q^)


 ずらうずるうぅ・・・←


 もごもごもやもやりですがなんと、か!








 |ω・`*)ノシ<Good bye!!!!