合宿から帰って参りました宇治茶です (*´・ω・`*)
勉強こそ面倒だったけどそれ以外は楽しかったです
ずっとうふふ状態でしたね、多分(笑))
1日目は何か妙に寂しかったです
・・・が、夜にはあんま喋ったことない子達と話せたのでおもろかったですー
夜のテンションは皆おかしいwww
色々と身の危険を感じましたが気にしたら駄目←
人から見て宇治茶は冷静らしいよ!
あんま言われないので嬉しかった
2日目は勉強が余計に面倒だったんですが、
夜中にお友達と宿泊棟抜け出してお話しました
寂しいのがちょっと治って良かったです (*´-ω-)
そういえば、風呂上りの宇治茶は むかいおさむさん似 らしいですwww
男前過ぎて笑いましたwww (^q^)
あれ、何か勉強に関する成長が見られない←
まぁ一応には頑張りました、よ (・∀・)
楽しみと面倒が混じった複雑な合宿だと思ってましたが
素敵な思い出がわんさかできて幸せでした (*´・ω・`*)
夏休みはとりあえず課題頑張ります・・・!!!!
漫画だってしっか描きたいもの (*´-ω-)
・・・それでは! お疲れ様ということで、夏休み本格始動です
合宿だけじゃなくて、夏休み自体が素敵になるように頑張ります!
今後共よろしく頼みます・・・!!!!
|ω・`*)ノシ<Good bye!!!!