寒う! とりあえず最近の手の悴みようといったら無い!


 色々と苛々としてしまって何やら放浪癖が爆発なう←


 見た感じは全然平気なはず後1日頑張れ頑張れー


 まだ決まっては無いですが


 新年早々に出雲大社に行くやもしらんです嬉しいよ!


 初のツアー参加となるのかはたまた普通に自家用車か・・・


 まだ色々不確かではありますが楽しみですー (*´・ω・`*)


 とりあえず年賀状とかお手紙とか、色々やる事あります


 生徒会だって忙しいんだから・・・!


 冬休み入るまであと少しなので頑張りまするるるー







 |ω・`*)ノシ<Good bye!!!!




 試験終わりましったー (^q^)


 それに伴って宇治茶も終了です←


 今年の前に宇治茶が終わる、よ (・∀・)!!


 あぁぁあ結果が大変なことになってますあばばあばば


 ちゃんと勉強頑張りますえぐえぐ


 冬休みが近くなりましてうっきうきですー


 今年の冬休みは特にまぁ予定はあまり無いのだけれど(笑))


 去年は年末ぎりぎりまで学校に行って小論文の練習してました


 そっか、高校受験に焦ってたんだな、あ


 去年の今くらいに志望校が決まりました


 今通ってるとことは違うんだ実は


 や、今の学校も視野に入ってたけども!


 それでも最後までどっちに行きたいのか分からないまま受験しました


 今となってはここで良かったと思えるから良いんです

 

 素敵て、そう言われたから良いんです


 懐かしい・・・あれからもう1年だなんて (^q^)


 残す2年もあっという間なんだろうなぁ


 そしたら京都に飛ぶのよ宇治茶、大丈夫か宇治茶・・・!


 うお何かむしょうに焦ってきました


 焦燥感ががが・・・!!


 とりあえず、残された時間で出来る限りの青春を謳歌してやるー


 頑張るます!








 |ω・`*)ノシ<Good bye!!!!


 




 期末も残すところ後1日となりました


 頑張れありがとうございます励みになります・・・!!


 昨日・今日とカラオケ行って来ました←


 息抜きし過ぎたごめんなさい (^q^)


 最近色んな方にざかざかお誘い頂けて幸せです


 もうね、今から来年のクラスが不安です


 うまくやっていけるかな、というよりは


 どうなる自分んんん・・・!!


 まぁ何とかなるんじゃないかな!


 漫画の方もそろそろ投稿用にかからなきゃですー


 あぁぁあプロット進まないよでも楽しい、よ (・∀・)


 何やら色々と漫画にまつわるものがごちゃごちゃされておりますね


 とりあえず私は漫画好きです (*´・ω・`*)


 大好きです、とだけ言いたいです


 それでは! 頑張って来まするるるー








 |ω・`*)ノシ<Good bye!!!!